最北好日 ―北京版―

サイホク コウジツ ―ペキン ver.―

このページのトップへ
ハードロックカフェに行ってきました。
ルームメイト(今月半ばに来ました。韓国人です)と
その友人たち総勢10人以上で。
バンドの生演奏もあって、人々は踊っておりました。
私はスクリュードライバー片手に2階席から見物。
やっぱり西洋系の人たちが多い感じだったけど、
いろんな年代の人がいて、普段は何してるの?と思った。
どこか企業の駐在員とか大使館員とかなのかなあ。
帰り際、バンドがQUEENの『Bohemian Rhapsody』を始めて、
ちゃんと聴きたかったけど、流れに乗って外に出てしまった。
ああ、今度CD買おう。
それからまた別の店に行って、3時頃帰宅。
土日は真面目に勉強します…。


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

かごやん
  • Author: かごやん
  • 過去をまた封印しました。(笑)
    北京生活のあれこれを書き続けられたらいいなあ、と。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
