最北好日 ―北京版―

サイホク コウジツ ―ペキン ver.―

このページのトップへ
霧が濃くて、変な天気でした。
本日夜、練習を重ねてきた演劇の本番がついに!
授業の一環なので、先生ももちろん見に来たし、
クラスメートの友達も何人か来てた。
やっぱり本番の雰囲気は違います。
みんな本気です。
間違っても止まりません。
台本見ません。
笑いません。
私も練習の成果を発揮して、台詞言ったり、踊ったりしました!
自分ではいつも通りのつもりだったけど、
先生には緊張してたねと言われた。
単にぎこちなかっただけかとも思うけど…。
終了後、小道具のワインでみんなで乾杯!
お疲れ様でした。


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

かごやん
  • Author: かごやん
  • 過去をまた封印しました。(笑)
    北京生活のあれこれを書き続けられたらいいなあ、と。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
