最北好日 ―北京版―

サイホク コウジツ ―ペキン ver.―

このページのトップへ
夏休みにここの寮が改修工事で使えなくなるのですが、
今日、その具体的計画のようなお知らせが貼り出されました。
それによると、荷物を預ける時期などを考えて、
7月初旬~8月末の日本帰国になるかなあと思います。
6月末と伝えていたみなさんごめんなさい。
あ、でも、北海道への直行便は高すぎで早々にあきらめたので、
関西、東京に住む方々にはまたまたお世話になると思います。
なので、よろしくお願いします~!


このページのトップへ

コメント

暑~い季節ですね。大丈夫ですかぁ?
ってそっちとあまり変わりないのかな。
こっちに来る機会があれば、ぜひ連絡くださいね。
私の方が、暑さで参ってたりして・・・。
ビアガーデンなんてどうですかね~?

  • 2009/05/19(火) 22:08:57 |
  • URL |
  • すろーまいんど #-
  • [編集]

いいですねえ~~~!
帰省の行きと帰りどっちも札幌は通るので、
(それ以外でも行くかも知れませんが)
また連絡しますね!
こっちは昨日最高気温35度でしたよ~。

  • 2009/05/20(水) 12:33:39 |
  • URL |
  • かごやん #-
  • [編集]

さ、さんじゅう~、ご、ごどー!!(ヘンな書き方ですいません)
参りました…。経験したことありません。34度なら~…。
そんなに暑かったら、たしかにビールはおいしいかも!
「世界のビール」ってとこがあるので(たぶん)、
そこで青島ビールを…って意味無い!?

  • 2009/05/20(水) 23:17:48 |
  • URL |
  • すろーまいんど #-
  • [編集]

35度と言っても、あまり湿気がないので、
それほど暑くは感じませんよ~
青島だったら意味ないことないです!
ここでよく飲むのは燕京ビールですね~

  • 2009/05/22(金) 18:17:47 |
  • URL |
  • かごやん #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

かごやん
  • Author: かごやん
  • 過去をまた封印しました。(笑)
    北京生活のあれこれを書き続けられたらいいなあ、と。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
