最北好日 ―北京版―

サイホク コウジツ ―ペキン ver.―

このページのトップへ
春休みが28日~30日にあるということで、
GWやら週末やら授業のない日やらを足すと、
11連休にもなることに、休みの直前に気がつきました…。

旅行も行こうと思えば行けたけど、
あまりにも急だったため、断念。
代わりに、初めて、北京動物園に行きました!
大学からかなり近いところにあります。バス停6つくらいかな。
私は北京の公園年間パスを持っているので、
動物園もそれで入れます。
でもパンダや水族館は別料金なんですよね。
パンダ、初めて生で見ました。けっこう動き回ってましたよ。
(寝てるとか汚れてるとかいろいろ前評判?を聞いていたので…)
園内は広いので、見たいところだけ回ることに。
象はやっぱり近くで見ると迫力がありますね。
キリンに5元でリンゴをあげました。手を舐められた…。

見てないところがたくさんあるので、また行こうと思います。
でも、こんなに気軽に動物園に行けるなんて、なんか変な感じです。


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

かごやん
  • Author: かごやん
  • 過去をまた封印しました。(笑)
    北京生活のあれこれを書き続けられたらいいなあ、と。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
