最北好日 ―北京版―

サイホク コウジツ ―ペキン ver.―

このページのトップへ
テスト期間が終わり、留学生は次々と帰国していきます。
私の親しい友達も例外ではなく、
来学期また北京に来る人もいれば、これで留学終了の人もいます。
というわけで、一緒に過ごせる最後の期間、
たくさん遊ぼう!ということで、カラオケとか観光とかいろいろ行ってます。
しかし…無情な現実が私の目の前に…。
明らかに、体力が低下している!
一日遊び歩いた後は一日休みたい。
そう体が訴えております。
これは約一月半缶詰状態で勉強していたせいか、それとも?
是非とも前者であって欲しいものです。


このページのトップへ

コメント

何を言ってるんですか~!
20代はまだまだ無茶できますよ!
でも、日々の歩数が少なければ、
だんだん精神的にも肉体的にも動きたくなくなるようですが…。
私も、せっかく都会に住んでいるのに、
食べも遊びもどこにも行けてない…、
なんて考えると泣きそうになるので、
考えないことに…って、それは良くない!
真剣に(?)遊びも考えなくては!?

  • 2009/01/18(日) 20:15:23 |
  • URL |
  • すろーまいんど #-
  • [編集]

動きたくなくなりますね、本当に。
でも旧正月休みで食堂も売店も閉店し出したので、
買い物など遠出しないといけません。
面倒です~。

  • 2009/01/20(火) 00:38:15 |
  • URL |
  • かごやん #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

かごやん
  • Author: かごやん
  • 過去をまた封印しました。(笑)
    北京生活のあれこれを書き続けられたらいいなあ、と。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
