最北好日 ―北京版―

サイホク コウジツ ―ペキン ver.―

このページのトップへ
2009年になって、初めて校外に出ました。
……引きこもりですね。
何しに行ったかと言うと、向かいのデパートにシャンプー買いに。
それだけなんですけど、ついでにウロウロしてたら、
7階に鼎泰豊があるのを発見した!
日本で一回だけ行ったことがある、台湾の小籠包のお店。
値段見てこなかったけど、高いんだろうなあ…。
そのうち誰かおごってくれる人が来たら連れてってもらおう。(だれ?)


このページのトップへ

コメント

遅ればせながら、今年もよろしく!
かごやんにとって、良い年でありますように。
私も今年はよい年でありますように(笑)
今年はなんか最高気温がプラスで、異常なのかな?
でも、寒いことは寒いのであまり活動的にはなれません。
せめて、温かいものでも食べて乗り切りたいところです。
中華まんとか、思わず買ってしまうかも~。
・・・って言いつつ、アイスとか買ったりして。

  • 2009/01/13(火) 22:24:02 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

こちらこそよろしくお願いします!
きっといい年になりますよ!根拠はありませんが…。
こちらも寒くて全然動けません。
まずベッドから出るのが一苦労です。
私は冬にはアイス食べないですね~。
こっちでは寒い中、屋外で食べてる人をよく見ますが。

  • 2009/01/14(水) 19:09:59 |
  • URL |
  • かごやん #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

かごやん
  • Author: かごやん
  • 過去をまた封印しました。(笑)
    北京生活のあれこれを書き続けられたらいいなあ、と。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
