最北好日 ―北京版―

サイホク コウジツ ―ペキン ver.―

このページのトップへ
3日に試験が全て終わって、解放された~って感じです。
5月の研修旅行からこっち、(あ、ここで旅行のレポートしてませんね…)
レポートやら試験やら、次から次へと襲ってきて、大変でした。
はあ……やっと終わった。

というわけで、遊びほうけています!
3日は試験終了後、クラスメートとカラオケ!
バイキングもついて、3時間29元(約450円)ですよ!安い!
夜はちょっと高級な韓国料理。前菜だけでテーブルがいっぱい…。
5日は帰国間近の友達の送別会に参加。
あんなにたくさん日本人がいるところ、久々に行った~。
私は髪型のせいで、韓国人だと思われていたけど…。
6日もカラオケ。しかも夜12時集合で、朝まで!
帰るとき、もう完全に明るかったしね。道が空いてて快適だった。

さて、帰国の前に部屋の片づけをしなければ…。


このページのトップへ

コメント

試験お疲れさま

北京ライフ満喫中かな
今まで頑張ってきた分、たくさん遊んで楽しんでおくれ


  • 2008/07/08(火) 22:53:55 |
  • URL |
  • あとの #-
  • [編集]

北京ライフというか、自分の部屋ライフを満喫中です。
(単に外出してないだけ…)
少しは観光でも行こうかな。

  • 2008/07/09(水) 14:07:04 |
  • URL |
  • かごやん #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

かごやん
  • Author: かごやん
  • 過去をまた封印しました。(笑)
    北京生活のあれこれを書き続けられたらいいなあ、と。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
