最北好日 ―北京版―

サイホク コウジツ ―ペキン ver.―

このページのトップへ
大学のキャンパス内に、小さな池があって、
白い石橋がかかってたり、ハスが咲いてたり、
ちょっとした憩いの場所になってます。
そこでテスト勉強をしていたら、
バイオリンを抱えたおじさんがやってきて、演奏を始めました。
それもかなり高度な曲ばっかり。
(チャイコフスキーの協奏曲とか……)
まるでおじさんの独奏会になってました。
チャルダッシュを弾き始めたところで強風が吹きはじめたので、解散。
また聴きに行きたい!
芸術学科の先生かなあ…わからないけど。


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

かごやん
  • Author: かごやん
  • 過去をまた封印しました。(笑)
    北京生活のあれこれを書き続けられたらいいなあ、と。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
