最北好日 ―北京版―

サイホク コウジツ ―ペキン ver.―

このページのトップへ
ここ数日、台湾のドラマにすっかりハマってしまい、
4日で20話を見切りました! がんばった。
原作は持ってるんだけど、読み終えないまま日本に置いてきたという、
ある意味ずっと気になっていた作品で、
見出したら、予想よりもずっとふかーくハマってしまいました。
「孽子」というタイトルなんですが、日本では放送してないよねえ。
最後の最後までどうなるのかわからず、
円満な終わり方ではないにしても、前向きで気持ちのいい最後でした。
もう1冊改めて原作を買って、読もうと思います。


このページのトップへ

コメント

お久しぶり!!元気?
友達がその作品で卒論書いたよ~
こっちは研究発表の準備で引きこもりがちだけど、たま~にテレビをつけたら、余計に中国がどうなっているのかワカラナイ…
でも親が熱い熱いといって電話掛かってきたよ(笑)
お互い熱くガンバローね♪

  • 2008/04/29(火) 22:52:34 |
  • URL |
  • わんわん #-
  • [編集]

お疲れ~! コメントありがとう!
私も最近は引きこもり気味なんですが、
昨日バスに乗ったら、
降り口の向かいの上あたりにその路線のバス停一覧が貼ってあって、
便利だな~と思ったよ!
今まで見たことなかったから~。
昨日今日は結構暑くて、もう夏かな。
夜になってもまだ気温が高い感じ。

  • 2008/04/30(水) 20:29:27 |
  • URL |
  • かごやん #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

かごやん
  • Author: かごやん
  • 過去をまた封印しました。(笑)
    北京生活のあれこれを書き続けられたらいいなあ、と。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
