最北好日 ―北京版―

サイホク コウジツ ―ペキン ver.―

このページのトップへ
今日は誕生日。
というわけで、お好み焼きを食べました。(なんで?)
「武之助」という広島風お好み焼きのお店です。
美味しかった!
一緒に行った韓国とタイの留学生にも好評でした。
それから移動して、チョコレートケーキをホールで。
危うく歳の数ぶんのロウソクを立てられるとこだった。
多すぎるから!
濃厚なチョコレートだったなあ~。

思いがけず、多くの人からお祝いをいただきました。
メールやメッセージをくれたみなさん、ありがとう!
これからもよろしくお願いします。


liwu.jpg

もらったカードやプレゼント。


このページのトップへ

コメント

お久しぶりです!&
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
連絡先が 変わっていて 思わず実家に電話をしてしまいました(^^; 10年ぶりに かごやん?のお母さんと お話しして とてもなつかしく 心があたたかくなりました。いつも 離れてはいるけど 応援してます。 良い一年で ありますように…。河田さんより

  • 2007/11/12(月) 12:54:53 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

ありがとう!
全然連絡してなくてごめんなさい。
またメール出します~。

  • 2007/11/13(火) 14:08:52 |
  • URL |
  • かごやん #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

かごやん
  • Author: かごやん
  • 過去をまた封印しました。(笑)
    北京生活のあれこれを書き続けられたらいいなあ、と。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
