最北好日 ―北京版―

サイホク コウジツ ―ペキン ver.―

このページのトップへ
あまりに天気が良かったので、散歩に行きました。
学校の東側の道をひたすら北上。
途中、レストランの5階に音楽教室を発見。
いつも行っているピアノ練習室と同じ値段でした。
でも置いてあるピアノのメーカーが違った。
練習室の一つで、大学生くらいの二人組みが連弾してました。
連弾したいなあ~、楽譜探しに行こうかなあ~。
帰りはバスに乗りました。バス停ふたつ分。
天気は良かったのですが、結構寒かったです。
最高気温13度だもんなあ。


このページのトップへ

コメント

寒そうね
来月まつドイツ行きます
日本でぬくぬくとは生きてられません
ではまた

  • 2007/10/28(日) 19:54:01 |
  • URL |
  • 大宮チューター #-
  • [編集]

そうです

寒いです。暖房は来月15日かららしい。
ドイツってどれくらいの期間??
またメールでもください。

  • 2007/10/29(月) 00:25:45 |
  • URL |
  • かごやん #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

かごやん
  • Author: かごやん
  • 過去をまた封印しました。(笑)
    北京生活のあれこれを書き続けられたらいいなあ、と。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
